2014年08月12日

伯釣旅 第10話 ブラジルの初釣り。

8/11(月)
七時起床。薬を頂いて飲んだおかげで、だいぶ良くなった。
パンとコーヒーで朝食。

昨日夜からガーゼ無しなので、消毒はしなくなったが、まだ足は少し痛む。

ファブリシオはずっと家具の組み立て。

自分は朝食後釣りの準備。

だいたい九時過ぎに家を出て、釣り堀に行ってみることに。

P8110020.JPG

P8110022.JPG


3箇所巡って、最後のところでテキトーに決めた。

P8110023.JPG

P8110027.JPG

P8110024.JPG

P8110026.JPG

P8110025.JPG

P8120030.JPG

ミミズとルアーでやってみるけれど、ほとんど反応なし。
まわりも全然釣れていない。

昼過ぎ14時くらいまでやって、一度ルアーに反応があっただけ。結局ブラジルの初釣り釣り堀なのにボウズ。笑

P8120032.JPG

それから一度帰宅し小休止。

昼食を食べていなかったので、街外れのモールへ。
P8120043.JPG

昼食はイタリアン?のニョッキ。トマトソース。結構ブラジルではメジャーなチェーン店らしい。
P8120044.JPG

それからケータイ会社でファブリシオ名義でSIMカードを購入。

image.jpg

その後も今度は旅行会社へ移動して、地方へのルートを考えて料金を聞いた。
おそらくふたりでイグアスの滝とパンタナール湿原に行くことになりそうだ。
それにしても受付のお姉さんの服装。かなり胸が強調されている。どうしても谷間に目がいく。日本じゃありえない。さすがは南米。笑

奥さんのマミさんをアホな日本人が連れ回してしまったような一日で申し訳ない気がした。

ファブリシオはケータイ会社と旅行会社での通訳が大変だったみたい。
初めて通訳をしたとのこと。
自身も経験があるが、あれは結構疲れるのだ。ごめんよ二人とも。

P8120047.JPG

帰宅してからは、今度は購入したSIMカードのテスト。
日本で買ってきたSIM下駄の効果はよくわからず、一応SIMフリーのiPad miniでは通信できるようになった。遅いけど。

渋滞で帰るのが遅くなってしまったので、遅めの夕食。

夜ご飯はマミさん手作り料理!
ブロッコリーのバターライスに牛肉とジャガイモの煮物、それから豚ひき肉にキュウリみたいなものを加えたそぼろ、それとサラダ、コーラ、ビールが夕食!

image.jpg

最高に美味しい!

間違いなく、ブラジルでは太って帰るな、こりゃ。笑

23時、また風邪が悪化しないように、温かくして寝た。

posted by 日野君 at 20:55| Comment(0) | ブラジル釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: