2014年09月11日

伯釣旅 第30話 結婚式終了。

8/31(日)
内容の薄い1日。ほぼ移動のみ。



七時半起床。昨夜飲みすぎたため、少し頭がボーッとする。

朝食をサクッと軽く食べる。ホテル代はカイハラさんが出してくれた。

9時過ぎアメリカーナ出発。今日は天気がよく、朝から暑い。

バスの中で執筆作業。オリンニョスへ向う。

image.jpg

image.jpg

パーキングエリアみたいなところで昼食休憩。エスフィーハ、コシーニャ、コーラを食す。

image-2d178.jpg

14時半オリンニョス到着。

image-bc1fc.jpg

カイハラさんのお父さんお母さんのご自宅でしばらくコーヒー休憩。

image-ed76b.jpg

image-a79ae.jpg

写真取り忘れたけれど、ブラジル版日経新聞を購読している。日野もしばらく読んだ。


その後奥さんのおじいさん、おばあさん宅へ。さっき遅めのご飯を食べたばっかりなのに、また食事を勧められる。ブラジル人食い過ぎ。そりゃ太るわ。

image-bb40c.jpg

image-6335c.jpg

image-90c10.jpg

帰る前に街でまたドラードキャンプに向けて、買い物。

飲み物がメイン。

全部で130レアル。正直...そんなにいるか?笑

image-f2802.jpg

IMG_0364.JPG

image.jpg

私用のテントはレジでの支払い直前に友達から借りれることになった。ありがたい。

結局帰り出したのは暗くなってから。

image-29183.jpg
↑昔のカイハラさんのお店。カメラ屋さん。
看板には娘さんのマユミちゃんがモデルに。洒落ている。

posted by 日野君 at 02:35| Comment(0) | ブラジル釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: