2015年01月23日

伯釣旅 第80話 ついにレッドピーコックを釣りに行けることに!!

10/20(月)
8時半起床。

蚊帳に蚊が入ってきて寝れず。
おまけに朝からお腹の調子が悪い。改めて考えるとナタリーノとの釣り以降、なんだかずっと調子が良くない気がする。

朝から昼までダラダラ。
天気も珍しく悪い。雨が降り出した。



なんだかんだで、結局この日動き出したのは夕方になってから。

セルジオとマルシオとお子さん二人の計五人で、モーターとか明日分の荷物を全部積み込みに行き、スーパーで食材も購入。ついにレッドピーコックを釣りに行くことが決まったようだ!というか、数日間情報収集してくれたけど、誰も行く人がいないため、マルシオとセルジオが根負けして「連れて行こう」となったようだ。

PA210459.JPG

PA210460.JPG

PA210461.JPG

PA210465.JPG

ここまでの環境を整えるまでが長かった。何日間ダラダラ…いや、彷徨ったのだろう(ーー;)


おそらく明日から二日間の釣りになる予定だ。

PA210467.JPG

PA210468.JPG

どうなりますやら。

今日は息子・ケナイのご機嫌がよろしい。昨日はママイ(ママ)にべったりで、泣まくりの一日だったけれど。

PA210464.JPG

赤ちゃんって大変だな、って改めて思った。こんなに赤ちゃんのいる生活をしたのって初めてだから、本当に勉強になる。あやし方とか、抱っこの仕方とか、子供が何に興味を持ってイタズラするのかとか…
自分もこんなに母親に迷惑をかけたのだろうか。笑


奥さん、通信制の大学で会計とかの勉強をしているということを今日知った。
どうもケナイが小さすぎて、休学しているらしい。

どおりで頭がいい雰囲気だと思った。マルシオとは違うね。笑

最近お店が忙しく、いつも帰るのが遅い。
22時過ぎにようやく帰ってくる感じ。

寝る前にマルシオに明日の時間を聞くと、「4時だ」と言っていた。
そんなに早く起きれるのかな…。笑

さーて、明日からまた冒険再開だ!
posted by 日野君 at 07:44| Comment(0) | ブラジル釣行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: