2015年02月22日

名古屋のフィッシングイベント、「キープキャスト」終了。

※珍しく予告通り、画像添付しました。笑

昨日今日と二日間、ポートメッセ名古屋で開催されていたイベントに参加させていただきました!

KIMG0053.JPG

ブースは冒険用品の店、ジェットスローの水口さん、ショータさんエリア。ボンバダ・テルさん、ツララさんと隣でした。

KIMG0049.JPG

二日間、何百人もの人にステッカーを配り、竿などの説明をして、正直フラフラになりましたが、「ブログ拝見してます!」とか「海外の釣り教えてください!」とか「お帰りなさい!」等の声もいただきまして、この場をお借りして、ありがとう!!とだけ伝えたくて、ブログを更新すべく今日もiPadを起動させました。

KIMG0059.JPG
(急遽ハンターズビーニーをかぶるように言われ、二日間ともかぶらせていただきました。コスプレです。笑)

SNSでだけ友達になっていた方に直接お会いするのはとても新鮮でした。ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!(前職の某氏まできたのは少しウケましたが…)

読んでいただける皆さんの為に、少しでも長く、このブログが続いて、かつ楽しい内容になっていけたらなぁ〜と思っている次第であります。

さて。

イベントのブース内の方はと言いますと、

KIMG0055.JPG

実は昨日が水口さんとショータさんとのほぼ初対面に近く、前回お会いしたのは、皆さんと同じように、昨年キープキャスト客として来た時。なので約1年ぶり。
しかも、その時もちょこっと話していただけだったので、今まで実は、実質数分しか会ったことがなかったのでした。笑
(テルさんともそんな感じ。電話での会話は何度もありましたが…ね。(^_^;))

KIMG0057.JPG

KIMG0058.JPG

そんな程度の日野に、今回のオファーをくれたのは水口さんでした。メールが来たのは、僕がブラジルにいる時。覚えていてくれて、こんな機会まで作ってくれた水口さんに感謝です。

なので、昨日の初日は少し緊張しました。(「少し」と書いたのは、もともと僕はあまり緊張しないタイプなので。笑)

でも、実際に二日間働いてみると、すごく楽しくて、皆さんともお話しできて、知らないことも沢山知れて、すごく充実してました。

一応、僕のことを知らない方は、僕のことを社員だ!と思って色々質問してましたが、僕はあくまでアシスタントだったので、細かい製品の話は全て水口さん&ショータさんに振っておりました。

実際ルアーや展示品の竿の大半については不勉強でして。「よくもまぁこんな程度の低い知識で引き受けたな…」と自分でも自分の根性に感服いたしやした。( ̄▽ ̄;)笑

でも、わかる範囲、たとえば僕が持っている竿の話や、持っているルアーの話、行った国の話については精一杯力説させていただきましたヨ!(; ̄ェ ̄)

KIMG0056.JPG

色々な人と話さなければならなかったので、一人一人のお客さんに説明できた時間が短くて、非常に申し訳なく思っているのですが、また聞きたいことがあれば、等ブログコメント欄やFBからでも何でも聞いていただければと思っております。ので、ぜひお気軽に!m(_ _)m


イベントの全体像につきましては、実際に会場に来られた方の方が、雰囲気をわかっていただけてると思います。(^_^;)汗。

なんせ僕らはブースにこもりきりで、二日間ともお昼ご飯抜き。見回りに行く時間なんてほとんど無かった。笑

それくらい皆さんとの時間に、全てを注ぎましたので、今年のニューアイテムにつきましては、随時皆さんから情報を収集したいと思います。( ̄▽ ̄)

それくらい、中にいると全体が見えにくいんだなぁーということがわかりました。勉強になりました。

KIMG0062.JPG

KIMG0060.JPG

KIMG0070.JPG


初めてのスタッフ体験でしたが、そんな感じで終わりました。




また来年も依頼あるのかね?わかんないね?(; ̄ェ ̄)笑





なんせ今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m

Effectplus_20150223_121726.jpg



Screenshot_2015-02-23-12-02-42.png
一応よく見ると写っております。笑




遅い更新は等ブログのお約束。ですが、なるべくコンスタントに更新していけるよう、頑張りますね!
(^_^;)


では今日はもう寝ます。

おやすみなさい。

そして、関係者の皆様、お疲れ様でした!!

では。
posted by 日野君 at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: