2016年01月08日

新モレーナ。

先日、冒険用品の店・店主水口さんより、品物が届いた。

何を買ったかというと、

生涯2本目のモレーナ!笑
P1080659.JPG

P1080660.JPG

無くしてしまったからね。

2016年、少しずつ入魂していくとしよう。

さて、最近の日野君は、寒いし、金もないし、おまけに休みもあまり無いし、で、正直釣りに行けていない。
行っていないといった方が正しいかな。

でも、その分、本読んだり、安い竿を買ってきては改造したりで、充実している。

この前買ってみた竿はこれ。
P1080662.JPG

P1080663.JPG

アブのホーネットプラス・HPC-531SSという竿。

4000円くらい、と日野君的には激安とも思わなかったけど、改造しなくても、グリップ抜けるし、長さもギリギリ規定内に収まっているので、海外用の予備として、また小型ルアー用として遊べそう。少しグリップ短めだけどね。

P1080664.JPG

懐かしいゴールドサーメットガイドなので、ガイドだけは気が向いたら交換しようかな...。

それと、モレーナのグリップも
P1080661.JPG

また、日野仕様に改造しなくては。
今回の竿は、完全実費で買ったので、真っ新の4万もする竿に加工するの緊張するなぁ。
でも所詮道具。使ってナンボだからね。またイジったらアップします。



それから、最近読んだ本もたまには載せておきます。
P1080665.JPG

P1080668.JPG

P1080666.JPG

P1080669.JPG

P1080667.JPG

寒いから、正直釣り行くより本読む時間の方が楽しい。脳内麻薬という意味では同じだ。笑

またアップします。
posted by 日野君 at 23:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: