2016年04月13日

冒険の店、の中。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

またまた毎度のように更新止まっております当ブログ。久々の更新でございます。

と言っても、大した内容ではなく、一応、告知です。


facebook等で公表してましたので、ご存知の方も多いと思いますが、
私現在、八王子に引っ越しまして、冒険用品の店、(株)ジェットスロウに入社することとなり、
4月からお店で毎日働いております。

で、水口代表から「店用の日野くんブログが欲しい」ということを言われ、急遽、アメブロを作ることになりました。

タイトルは「冒険の店、の中」。

下手すると、冒険用品の店発足前に、私の方が「冒険」という言葉を多用(乱用)していた感も、あったりなかったりするわけですが、まぁ冒険という言葉は誰のものでもないわけで、

せっかくだから、新しいブログのタイトルも「冒険」ってコトバ入れちゃえ!って感じで、ものの数秒で考えてつけました。またタイトルは変わるかもしれませんが、現時点でね。


で、このブログの更新は今回で終わるのか?!というと、そんなこともなく。笑
一応、こちらはプライベートなブログということで、言いたいこと、相変わらずダラダラ書いていくつもりです。
なので、二つのブログを同時進行ということに。

こちらは今まで通り、流動的ではなく、ある程度まとまった文章を書いていく用にしたいと思います。(全然まとまってないケド。汗。)

タダでさえ、面倒臭がり屋の私ですが、一応新しい方は、(ほぼ)毎日更新中です。

仕事だからやらなければ、的な圧力?って結構モノを書く原動力になるんだなぁ、って痛感。

だって、こっちのブログ、ちょこちょこ更新する気にならないんだもの...。笑


というわけで、また暇なときに見てみてください!

冒険用品の店の仕事?製品?およびミズグチ体調の素顔を日野目線でアップします!

新ブログ・冒険の店、の中
http://ameblo.jp/hinoboken


よろしく!!
posted by 日野君 at 17:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: